アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通常、企業はテレビのCMやチラシや雑誌などで宣伝活動をします。

そしてその為に多額の宣伝費を使っています。その宣伝活動のひとつとして企業はインターネットでも活動をしています。

ただ、宣伝は多くの人に見てもらわないと意味がありません。そこで企業は現金、商品券、図書券、商品など様々な形でみんなに報酬を与えることで、人を集めてより多くの人に見てもらえるようにしているわけです。
なのでみなさんは企業の宣伝を見たお礼として収入を得るのです。

決して怪しいことではありませんね。
スポンサーサイト

アンケートとは?
アンケート回答した謝礼としてポイントや商品が貰えます。

アンケートの利点は、メール受信やサイト訪問などと異なり、アンケートに対する報酬が高いという点です。


アンケートに種類によっては、1時間以上かかるアンケートや、郵送でのアンケート、座談会に参加したりするものもあります。
 もちろん、参加出来ない時は、強制ではありませんので参加する必要はありませんし、興味の無いことには回答する必要もありません。
 
 座談会は1回で、7,000円とか高額な報酬になりますが、時間の校則が厳しいですよね。
 でも、たとえ、座談会に出席しなくても年間数万円の収入は可能です。実際、私も多くのアンケートサイトに登録し、収入を得ております。



>>[アンケートでプチ収入!]の続きを読む前によろしければ
[アンケートでプチ収入!]の続きを読む


 本格的に稼ぎたいという方におすすめです。ブログでも十分に稼ぐことが出来ます。当サイトのようにあまり気合の入っていない(笑)サイトでもそこそこの収入になります。

 また、プチ収入としては、商品モニターとしてのレポート掲載や映画、ゲームの宣伝をすることで報酬をもらえます。

 ・ブログプレス
  映画やゲーム等のレビューをブログで紹介すると報酬がもらえます。


 ・サンプルブロガー  
  サンプルを使用したレポートをブログやHPで紹介することで報酬がもらえます。1件なんと3,000円!

  • ブログ・ルポで、記事を投稿しよう

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。