アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

■通話料をグンと安くするBBフォン   

◇加入者同士は通話料無料のBBフォン


 電話料金を節約したいならYahoo! BBフォン(IP電話)抜きには語れません。
 Yahoo! BBフォンの最大のメリットは、加入者同士なら日本国内どこへでも
 無料で通話できるということです。

 加入者以外への通話も、全国一律3分7.5円という破格の料金。
 国際電話も安く、アメリカ本土なら1分2.5円でかけられます。
 BBフォンから携帯電話にかける場合は23:00~8:00まで1分20円、
 8:00~23:00まで1分25円と、こちらも安い!
 ADSLに乗り換えるなら、BBフォンがついてくるYahoo! BBがお得です。

 ちなみに、パソコンのない家庭でも、BBフォンは利用できます。
 今使っている電話機がそのままBBフォンになります。FAXもOK。
 モデムと電話機をつなぐだけです。

 たとえば、遠くで暮らす大学生のお子さん、単身赴任のお父さんがいる
 家庭では実家との通話で月に何万もかかってしまいがちですが、双方で
 BBフォンに加入すれば、何時間かけても通話料は0円。

 Yahoo! BBはコースにより月々3,000円~5500円前後、BBフォンのみ加入の
 場合は基本料とモデムレンタル料で月額1,280円(税別)かかりますが、
 固定電話の一ヶ月の通話料が基本料金+1,500円以上かかっている家庭なら、
 必ず得するサービスです。
 
●お知らせ●
 このサイトだけの特典として、もれなく全員に3,000円分のギフト券をプレゼント!
 NTT初期費用3,850円が無料の上に、3,000円が戻ってくるわけです。
 加入済みの方も、Yahoo! BBに加入していないか、もしくはパソコンを持って
 いない友人知人に加入を勧めれば、いつでも無料通話を楽しめるように
 なります。
 ↓こちらから(特典はインターネットからのお申し込みに限ります) 


★友人、知人への電話の通話料が月に3,000円かかっていたのを、BBフォンで
 0円にできたら、1ヶ月に1,656円、1年で19,872円節約できます。

テレホンカードを有効利用

 いまや、テレホンカードを使うことはほとんどなくなりました。自宅に眠っている未使用のカードがたくさん家にありませんか?

 未使用のテレホンカードは、1枚につき50円の手数料がかかりますが、NTTの電話代の支払いに使うのがおすすめです。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。