アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GETMONEYは、自分が商品を購入する時に節約するだけのサイトではありません。


いえ、どちらかというとプチ収入のために利用すべきです。
GETMONEYでは、商品購入のほかに、資料請求、無料会員登録、カード発行などでもポイントが貯まり、キャッシュバックしてもらえます。



例えば、クレジットカードを発行して、プチ収入をもらえます。

>>クレジットカード発行で現金ゲット!

賢い使い方は、ネットでの通販や、サービスに登録しようと思った時には、まずGETMONEYを覗いてみることです。

サービスがあればそちらから登録すればポイントがもらえます^^

おすすめは、前述の楽天 そして、宿泊予約や無料会員登録ですね。

無料会員登録は1つ1つはポイントは少ないですが沢山あるので
ガンガン登録しちゃえばお得です。

その際、注意したいのは、フリーメールアドレスで登録することです。

大量のメールが届くので、本当に必要なメールとは分けて管理したいですからね。



【追記】
プチ収入でオススメしているまんぷく島のほうがポイントを沢山もらえるサイトもあるようです。注文の際には両サイトを確認するのがオススメです。

【関連記事】
>>フリーメールアドレスを使おう
>>まんぷく島
スポンサーサイト



>> 1つでも3万円保証 驚異の経費削減ノウハウ!! 41の劇的!経費削減術

>>気になる今日の○○○○○は?

>>暮しの情報レシピで節約収入生活 TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netdeseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/110-364c18ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。