アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。


追加:限定品オークション



 旅行や帰省、レジャーは楽しいですが、出費も気になります。そこで、少しも得しちゃおうという裏技!?の紹介です。

① タバコ、お酒、化粧品を免税店で買おう

 海外旅行に行く時は、免税店を利用しましょう。タバコ、酒、化粧品などが通常より安く購入できます。特にタバコは値引き販売されることはまずないですが、免税店では読んで字のごとく免税のため、安くなります。ヘビースモーカには特におすすめです。お土産にも喜ばれるので、出発前に日本で買って海外旅行をしてから持ち帰る^^;
なんて人もいますね。

② 事前にオークションをチェックして高く売れるブランド品を買ってくる

 ちょっとしたブローカーですね。但し、大量に持ち込むと関税が発生しますからあくまでも個人利用の範囲で購入してくださいね。


③ 新聞は停めましょう

 止めた期間は、新聞代が節約できますし、何より、新聞の山積は留守であることを知らせるようなものですから、必ず止めるようにしましょう。
 停めておいた新聞を読みたい場合は取り置きと伝えておけば、戻ってから受け取れますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netdeseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/28-5cd6f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
