アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、普及率が50%を超えてきたETCです。
ETCカードは、最近では年会費も無料になり、お得感アップしていますね。
では、気になる性能を説明しましょう^^

ETCカードの説明についてはこちらのドラナビを参照ください。

このETCカードは普及のため、さまざまな割引サービスを実施しています。

この中でも特に有益なのが、
マイレージサービス
深夜割引通勤割引
さて、ETCカードを使うとどのくらいの効果があるのでしょうか?
ここでは、マイレージサービスと深夜割引で検証しましょう。

まず、深夜割引ですが、
深夜(0時~4時)に利用した場合、3割引になります。
つまり、7000円の利用が約5000円に割引なります。

次に、マイレージサービスですが、50円で1P,1000Pで8000円のボーナスがもらえます。が、今なら、2倍~3倍のポイントが付くのです。つまり、50円で最大3P!
ETCサービスのキャンペーンをご覧ください。
これを利用して、12月の土曜日に日帰りでスキーに行ったとして、
上記深夜割引を利用して、支払額は5000円。
この5000円で、300Pもらるので、往復で600P。これは6000円相当になります。

深夜割引とマイレージをあわせて
ETC無しだと、14000円の利用が、支払額は10000円でさらに6000円の還元で実質4000円になります。
その差なんと10000円!!

スキーなんかだと、みんなで割り勘ですね^^;
でも6000円の還元はあなたのもの・・・
お得ですねぇ~

でも、これだけじゃないんです!!
さらに!!

ETCカードの支払いはクレジットカード決済です。
つまり、クレジットカードのポイントも貯まっちゃいます^^
年会費無料のクレジットカードでETCカード発行も無料のカードを利用しましょう。
ブルボンのお勧めは、オリコカード UPTY

UPTYは年会費無料ですし、キャンペーンもやってます。
また、ポイント還元が最高水準だと思います。

上記の場合、往復で10000円の利用です。
この場合、通常ポイントが10スマイル、リボカードポイントが10スマイル、利用回数ボーナスが2スマイルで、計22スマイルになります。
1スマイルは5円相当なので、110円になります。
少ないと思う方もいるかもしれませんが、オリコカードは前年の利用によってボーナスが付いたり、さらに、10万、30万といった累計ボーナスもあります。
これらを利用すれば、年間数万円の還元になりますよ!
スポンサーサイト



>> 1つでも3万円保証 驚異の経費削減ノウハウ!! 41の劇的!経費削減術

>>気になる今日の○○○○○は?

>>暮しの情報レシピで節約収入生活 TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netdeseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/33-cc18ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。