アクセスランキング 暮しの情報レシピで節約収入生活、節約、内職を在宅で可能にし、賢く生活することを目的とした情報サイトです。

暮しの情報レシピで節約収入生活 BY らくらく探検隊

ファイナンシャルプランナーによる、暮しの情報レシピを提供し、節約&ネットでの収入を得て生活向上を図る情報サイトです。
管理者ページ 
PR
アクセスアップなら、オレンジトラフィック

【使い捨てコンタクトレンズユーザーへメガネの新しい作り方】
イーレンズスタイル・ストアー


解約率1%のレンタルサーバー WebARENA Suite2


相互リンク大募集中です。お気軽にメールorコメントください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物が一杯で、部屋が狭い!
広い家に引っ越さなくちゃ!

なんて、思いませんか?

でも、部屋の荷物を整理するだけで十分だったりすることは
よくあります。

こんな要望はありませんか?
★季節物-雛人形、兜、スキー、キャンプ用品を預けたい
★家の増改築の際、家財道具を預けたい
★いつのまにか物が増えてしまい、部屋が狭くなってしまった


普段整理できない押入れや荷物でいっぱいのクローゼット
や、押入れ等をキレイにしてみてはいかがでしょうか。

荷物を預かってくれるサービスをしている会社があります。
通称「押入れ産業」などと呼ばれたりします。

サービスの種類には以下の様なものがあります。

◇トランクルーム

トランクルームとは、事務所ビルをパーテーション等で区切るなどして細かく収納スペースとしてレンタルをしているタイプです。
主に市街地にあり、電車が交通手段の方には大変便利です。


◇コンテナボックス
空いている土地に輸送用コンテナを並べて置いてあるタイプで市街地を外れた郊外に設置される事が多いです。
車での乗り入れが可能な所が多いので車をお持ちの方には大変便利ですし、トランクルームよりも比較的安価に借りる事が可能です。
但し、梅雨時の湿気や夏場の温度上昇などに関してはトランクルームより劣るようです。

>>参考
トランクルーム.貸し倉庫.レンタル倉庫探しの達人

◇宅配
ダンボール1箱から箱単位で預かってもらえます。季節の衣服を箱に入れてそのまま宅急便のように送ります。必要な時は連絡すればそのはこのまま届けてもらえます。

>>参考
お荷物お預かりサービスCLOAKS(クロークス)

スポンサーサイト



>> 1つでも3万円保証 驚異の経費削減ノウハウ!! 41の劇的!経費削減術

>>気になる今日の○○○○○は?

>>暮しの情報レシピで節約収入生活 TOPへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://netdeseikatu.blog49.fc2.com/tb.php/99-b6873ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。